たまりば

日記/一般 日記/一般立川市 立川市


2011年05月12日

お気に入り part3

部屋の片付けをしてたらこんな時間に‥(笑)





今日は雨が降っていて少し寒かったですねicon10





風邪などをひかぬようお気をつけください。






今日紹介するのはこれっすicon303




お気に入り part3

お気に入り part3








1960年代のブーツらしいんです(汗)





とにかく「色」に魅了されましたicon14







靴の底が「コルク」で出来ててなかなか履き心地グッドです☆






自分がまだ存在していない時代のものとは思えないくらい状態が良くてお手入れをしながら大事に履きたい一足ですface01








古い物をただ集めるんじゃくて、そこにあった「歴史」「文化」
みたいなものも一緒に学んでいきてぇっす☆








あっ!借りてきた「Jackass」のDVD 見るの忘れた‥







明日見ようかな‥



  • Posted by めそ  at 02:15 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    お気に入り part3
      コメント(0)