たまりば

日記/一般 日記/一般立川市 立川市


2011年08月20日

ぽっかり

なんだか最近ある人が夢にでてくる。


どれも元気に過ごしてる姿だった。

もっと色んな話ししたかったなぁ とか いろんな所に連れていってあげたかったなぁ。とか。

今は心から話せる人が一人もいなくなって不安もたくさんありますよ。

でも世界にはもっと苦しい人は沢山いて明日が来ることを心から願っている人や明日を迎えられない人もいる。

生きたくても叶わなかった人も知ってる。

そんな人たちに比べたらちっぽけなものさ。

「諦めたらそこで試合終了ですよ」
大好きな漫画のワンシーンです。ピンとくる人はすぐにわかるかな(笑)
最近バスケしてないなぁ…ダムダムしたいぜっ!

次回はお気に入りを投稿しますので見てくださいね~



  • Posted by めそ  at 16:26 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    ぽっかり
      コメント(0)